かさなるもの。

先月にごたごたがあったのもあって、法事が重なることに。
つい先日もそれで少し遠出。今週末もまた法事でちょっと遠出。
重なる時に重なる…まあ割とそういう類のものだけど、ああいうことって。


暫くの間、若干体調が戻ったときもあったとはいえ全体的に見れば体調不良が長引いていて。
週末も仕事ながら、あまりの身体のダルさに休憩中はソファーで横になる始末。
…そんなこと、今まで一度もなかったのに。


結局そんな感じで、今度の週末じゃいけない理由も今日思い出したりして。
…まあそれだけじゃないんだけどね、本当は。むしろそれだけしか考えてなかったし。



縁がないんだなあ。俺。
やっぱり御神籤って当たるんだなあ。