久しぶりに。

貨物の動画でも撮って来るかね、最近全然撮ってないことだし。
先週は事故のような残念な出来事がたくさんで。
そのせいか、今週はどうにも体調が優れない。

…だから気分転換にーっと思って。


いくつか不思議なこともあって。
法事にきたお坊さんが集まった人たちにお話をしてたんだけど、ずっと自分の方を見てたり。
法事の翌日から妙に腰のあたりにまとわりつく違和感が出始めたり。
家に戻ってきたら、その日ありえない物音が頻発したり。

…なんだかね。


気分転換ついでにウェンディーズでも行ってこようかな。
どうも全店閉店になってしまうみたいだし、以前のバーガーキングみたいに一度撤退したらいつ戻ってくるかわからないしね。


まあ海外でしか食べられないとなったらなったで、それ目的で海外に食べに行きそうだけどw
(同じような理由*1で海外旅行をしようと思ったことが…)

*1:バーガーキングのことね。