イヴイヴでラヴラヴな人たちを見る仕事。

こんな日は…仕事だぁーっ!
…なんていうことはなく、仕事です(ぇ

もちろんこんな日だから、「若者はこんな日は遊ばなきゃ駄目だろー」なんてことを年上の方に言われるわけで。
もちろん「別に遊ぶ相手いないですもん〜暇してるくらいなら仕事しないと〜w」と返すわけでw


こんな書き出しにもかかわらず、大変…いや、非常に体調は悪い。
微熱にどんよりとした頭痛、せきに悪寒、目の乾き…本当にこれで大丈夫なんだろうか。
…明日は仕事の後に用事があるのに…と。


まあ無理なら無理で良いけどね。
そういう運命抱えてるっぽいし、割と。
肝心な時に行けないとか、出掛けられないとか、何もできない、とかとか。


…やっぱり頭が痛い。



…寝よう。