肩凝り酷くて、寝床につくとどっと重くなるこのところ。
皆様如何お過ごしでございましょうか。
再びココ札幌は雪が降りましてねえ、17日ぶりの雪だったそうですよ。
そんな今日は温度も低く…とはいえ、今時期の平年並みなんですけどね。
そしてこの時期らしい雲も上空にいらしてました。


いやねえ、書く事ないのよw
特に買い物に行ったりもしてないしねえ、行っても何も買えないしねえw
外に出ないで普通に生活しているものだから、体はどんどん不健康に。

…確か一昨年の秋から冬にかけてもこんな感じだったかなあ。10日のうちの半分は炭水化物だけの食事で。
でもあの頃はまだ食事を食べたいだけ食べれたから、太っていったなあと。

今はなんだ。肉食べただけで筋肉つくほどに肉食ってないっていう。
…主なたんぱく源は毎日の卵1個だけですよ。実質。


まあそんな貧乏生活くらいしかネタにならない、どうしようもない生活w
貧乏底無しとはいうけれど、まあこれ以上も出来なくはないかなとw


あ、そういえば1つだけ話があったか。
ガスボンベで毎日の食事を作るっていう生活をここ1週間ほどしていたんですが、大まかな結果が出ましたよーとw

えっとね、大体1人で2日にボンベ1本あればそれなりの食事は食べれるかと。
っても、水を多量に使う料理ばかりだから、災害時はあてにならないんだけどね。
スパゲティ茹でたり、ラーメン作るくらいの食事とお湯を数回沸かすくらいなら、その位は持つようですよーっと。
…まあ食生活の悲惨さが現れますな。野菜も今殆どっていうか、自家製冷凍きざみネギしかないし。


ああ、ハヤテのg(ryを見たらしゃぶしゃぶ食べたくなった。
…肉高い。買えるわけない。でもお腹空いた。すぐ食べられるものもないorz