ある意味ネタなのか、現実を突きつけられただけなのか

結局題の投稿からほぼ1日が経過した29日未明の1時に書いているわけですが、これは金曜の事情と言うものが(ry
それはともかくとして、折りたたみ。


いやあですよ、生きていればいろいろなことがあるなあと。
それは小説なんかになっているような、そんなベタな展開にはならなかったり、その反面、とあるところでいう「超展開」的なことが起きたり。
まあこれは自分も含めて、一般というところから少しはずれている人が知人に多いということもあるのかもしれませんがね。
そんなことばかりなのですよ。


まあ漠然と考えたり、とある事柄を考えたりですね、そう流れた理由を探したりするわけですが、やはり論理的にどうこうできるものが全てではないわけですよ。
人間ですからそれは当然なのかもしれないのですが、どうにもできないわけで。
結局は運と、そういうことなんじゃないかなと思う次第でありますよ。
…具体的な例は挙げられないんですがね、この5年間だけでも随分とそんなことが続いたなと。


でもまあ、それもやはり人生で。
うまくまとめられないgdgd具合に呆れつつ、こういうものはやはり思った時に書かなければ意味をなさないなと思う次第でございました。