野菜切れ必至。

…すこぶる体調がよくありません。


本日は手短に済ませます。ご了承を。
…まあ誰も見ていない前提で常に書いてはいるんですがね。


日々穀物と野菜、そしてごく僅かの肉を食べて生活をしているわけですが、ここ数日野菜が少なくですね。
そして生理現象が起きるわけですが、どうもすんなりと事が済まない。
…妙に時間が掛かるわけですよ。

まあね、日々の生活は品目は少ないながらも野菜が主の食生活になってしまっているんでね、そういう意味では必要な成分摂取がそれなりにされていると思われるわけですよ。
だからすんなりと事が終わり、まあ悩むことなんて何もなくっていう。それに関して、ですけどね。
てなわけで、逆に野菜が少ないとダイレクトに飯能反応を示してくるものだから、良いのか悪いのか困ってしまって。

…融通の効かない体だなあと。金の掛かる体だなあと思うわけですよ。


というわけで、非常に気分が良くないので早めに切り上げさせていただきます。


あ、最後に。
セイコーマートの【北海道牛乳かりんとう】はツボにはまったw
…止まらない止められないカッパえびせん。

相変わらずシュール…というか、寒いヲチ。