2年前の記事を読んで、思い出して。

うーん、恥ずかしいほどに初々しいw
今は何さwどう考えても擦り切れ過ぎ。
…どっかのおばちゃん並にクレームしたりするしなw

まああの頃から比べると、生活レベルは著しく低下。
お金を掛けられずに興味すら失い、気にすることは日々の食事だけ←ん、これはあんまり変わってないw

まあそれはそれで良いけどね。気楽だしw
嫌は嫌って今言えるし。
言えなくて乗っかって、その中で自己矛盾に陥って病んでった事を考えれば、今の方が健全w
絶対に否定されそうだがwあんたニートじゃんてww


でも、青春してたっぽいなあ〜2年前は。
なんかすんげぇそういうNIOIがするねw
どうも終いには女の人を家に連れ込んであんな事やこんな事をs(ry

それが今じゃ刺身を肴にコスプレがなんだのと真剣に議論?するエロおやじw
まあ全ての物は言いよう…だっ!!!w


どっちにしても、この内容をみるかぎり吹っ切れた感が凄まじいwむしろ恐ろしいww
2年前、こんなんになるなんて想像できるわけがない。
今や一匹狼ならぬ、一匹シロアリみたいな人間でw


まあなんだか過去の気恥ずかしい事が沢山あるなあと思った次第で。
若さ故の過ち…って多分これもそうでしょうがwそんな感じなんですかね。
多分この記事も数年後読み返したら、また同じように感じるんだなあと思ったりもしつつ、まだ女性に興味のあった頃を懐かしく思いつつw
この辺で終わりたいなと。


最後に。
…じゃあ今は何に興味が?と聞く、それは野暮だわw