油断するとロクなことがない

昨日、「滑るので注意を」なんて事を書きましたがいやはや、油断していた自分が悪かったというんでしょうかね。
…見事に夕方、某駐車場のブラックアイスバーンで滑って転んでオーマイガーwな事になりましてw


いやあ、全ては自分の不注意で。
結構その滑った場所に行くまでに何度か滑って転びそうになってたんですよ。
「嗚呼、思った以上に凍結してるな。」なんて思ってはいたんですが、不覚。
後ろから自転車が来たりで、注意が削がれていた部分もあったりで、まあ状況としては致し方ない部分も多々あるんですが。
まあ何にせよ、何も持っていなかったのと転び方が良かったこともあって、直後から数分間手の痛みがあったくらいだったんですけどね。


兎にも角にも、地元の人が持っているそれ用の冬靴でも対応できない位の路面状況になっているんでね、足元はご注意をということでw


それはそうとね、暖房がちょっと不調で。
いやね、12月頃もエラーが多発していたもので、気候的に似てきているこの3月、エラーが多発するのにはなにか問題があるのではn(ry
こういったオイル・ガス系機器は不調でも大事故になりかねないんでね、若干気にはなってるんですが。
まあとりあえず夜になったらどうにか復帰したんでね、とりあえず良いかなと。
…でも先月の大雪のせいか、灯油の消費量が妙に増えてるんだよなあ…と。


流石に値上げの話はもう飽きたのでしませんがw
そろそろ時期としては灯油の値段が下がってくる頃なんですけどね、今年はどうなることやら。


そろそろご飯が食べたい頃w
実はまた麺だけの生活に戻っていまして、それもそろそろ10日。やはり小麦だけだとなかなか厳しいものがw
所謂おかずと言われるものがあると、ご飯が欲しい、ご飯が無ければ食べたくないっていうくらいのご飯好きなものでww
…ただ、お米って穀物の中では最も高い部類に含まれるんですよねえ…そこがネックなんですわ。