毎度恒例、頭丸めましたw
まあ特別理由もないんですけどね。なんとなく。
あえて言うならいろいろと面倒なんですよね、前行ってたところの美容師さんが居なくなっちゃったしで。


今日で北京Paralympicsも終わりということで、今テレビで閉会式を見ています。
うん、凄かった。凄げぇなぁ、と。それに尽きますね。
おめでとう、そしてありがとう、と。
…そんな、ちゃっかり毎日NHKのダイジェスト番組を見てた自分w


最近のこと。
どうも随分ご無沙汰な感じの事が進行中っぽいですね。
体調的にそんな感じがする。まあ前から気になってはいたんですがね。
あんまし好きじゃないなあ、こういう自分。
…なら、変えろw


そうそう、なぜか住友信託銀行に用事ができましてw
明日にでも行きますか、めんどうくさいなあ。