今日も連日のように8:00起き。
さらに眠っている間にふと目覚めた回数も、時間もほぼ同じ。
…1:00就寝、2:45頃目覚め再び眠りにつき、6:45にアラームで起こされ再び。。。
このような朝を送っているわけであります(笑


今日も10:00からバイト。
いつものように準備をして、家を出る。
バイト先に着くと、もう既に他の方々は出勤しておりました。


その後、いつもよりも遅めに配達に出て、途中ふと考えているとボケた事をしていたり。。。
考えながら仕事していると、意外と細かいトコでドジしちゃいます。。。(汗;


そして、お昼。
また再びバイト。。。


定時(←ココ重要)でバイトを上がり、それからは家でボケーっと。
…嗚呼、このバイトの全ては今後の生活用品に消えるんだな…とか、リサイクルショップ新規開拓しなきゃな…とか、向こうの不動産屋見つけなきゃな…とか。
考えると頭がとても痛い。。。


…冷蔵庫は前に自腹で買ったのがあるから良いんですよ、とりあえず(笑
問題はオーブンレンジ(何故に最初に書くかは置いておいて)とか、家具とか、テレビとか、パソコンとか。
半分以上は中古品で買うしか。。。抵抗あるけど。。。(涙;


多分、バイト先の方々は単なる小遣い稼ぎ位にしか思ってないんだろうなぁ…なんて思ったり。
なんか、凄く複雑な心境です。ハイ。
…まぁ仕方ないんですけどね。