眞鍋かをりさんのBlogで。。。


以下のサイトを見てから見に行ってみたのですが。。。

独り言北海道遺産〜計画どおり君をさらって、行き先のない旅に出よう!

眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ クリスマスって

第一に…なんか、俺とちょっと似てる。。。(汗;
とか感じたり。


なんとなく解る気がするんですよね、こういう感じ。
ん〜俺で言うと特に…あの2005-09-25前後くらいの感じ。
ぶっちゃけしんどいんだけど、でも…無理しなくちゃいけない…みたいな。


まぁ普通にしてればこうはならないんですけどね。
…実際に無理してましたし。自分の場合。
釣瓶さんにも言われたけど、それでもやっぱり無理してしまうんですよね。
だから、知ったかぶるのはどうかと思うけれども、解らなくもないな〜って思っちゃいます。。。