こんな事書くとまた…が出るが。。。

昨日の夜は寝るに寝れず、布団に入ってから4時間位してからようやく寝れた。。。


今日から本格的にバイト。
調子が相変わらず悪く、無意識で二度寝していた。。。
そして起きた時間は8:00。


バイト先まで徒歩5分圏内なので、歩きで。
途中まで行ってなんとなく引き返そうとすると、同じトコでバイトするコが来たので一緒にバイト先まで。
それからバイト。


お昼休み。
一度家まで行くも鍵を忘れてバイト先へ逆戻り。
結果…大爆笑(汗;
そのあと、バイト先を出ると懐かしい方が登場。
…実は、鍵を取りに戻るときに反対側を歩いていたんだよね。
ちょっとお話して、家の前で別れた。


お昼を急いで食べて、またバイト。
…嗚呼、やっぱり内職系は苦手です。。。


4時前。
バイトも終わり家へ。
外に出ると、朝のコが駐輪場の前に居てメールしてたっぽい。
声だけ掛けて、そのまま帰る。


てかですね、その例のコなんですが雰囲気がなんとなく『Touch』に似ている。。。(汗;
そのせいか、たまにふと見てしまうことが。。。
…嗚呼、嫌ですなぁ…。。。
でも、なんだか親近感湧くし。。。(ぉ


今日はそのくらいですかね。
家に帰ってきて何をしたわけでもないし。
とりあえず明日はお休みなので、ゆっくり寝て体調を戻したいと思いマス。