ネタもの。


澤村俊介さんのBlog(DAYDREAM☆DIARY)にちょっとしたものがあったので、やってみようかなと思いマス。


・入院:×
 流石にそこまでは。しかし検査したら入院になりそうな部位はある。。。
・骨折:○
 余裕で2回ほど(笑
献血:×
 そんな恐いこと出来ません。貧血気味なんで。
・失神:△
 いろんな意味でありえな〜い(何
・風俗:×
 そんな事したら可哀想でしょ。(誰が
・補導:×
 老け顔ですから(苦笑
・女を殴る:×
 そんな事して何になる?
・男を殴る:○
 コレはね。。。あはは(汗;
・就職:×
 精神的にまだ無理です。
・アルバイト:○
 今日から始まりました。
・海外旅行:×
 のくせに、旅取取ってる俺って。。。(汗;
・ピアノ:×
 エレクトーンやってましたが…何か。
・テレビ出演:△
 昔、田舎の祖父の直売所が出たときに映ったらしい。
ラグビー:×
 なんですか、ソレ?
・合コン:×
 集団じゃないですけど、何か?(笑
・北海道:○
 とうとう今度の引越し先。はまなすは…(汗;
・沖縄:×
 行く相手が居れば行きたいよ。。。船で(爆
エスカレーターを逆走:△
 昔、何かの理由があってしたような…で、一時期エスカレーター恐怖症に(涙;
・金髪:×
 これ以上、髪痛めたら中年になる前に。。。
・ピアス:×
 んなものしても、ヲタはヲタです(何
・ラブレターをもらう:×
 ラブレターじゃなくてメールなら(ぉ
幽体離脱:○
 一度、寝ている最中に自分が見えた。。。(汗;
・先生に殴られる:○
 小学校時代に何度か。昔はいろいろありました(笑
・徒競走で一位:○
 どうにか…ね。
・コスプレ:△
 制服のスカートまでなら…(ォィ
・同棲:×
 一時期かなり遅い時間まで一緒に居たことなら。。。(誰
・ストリート誌に載る:×
 そんな方が居る街に行きません(苦笑
・ナンパ:×
 そんな趣味はないです。そこまでは飢えてない。。。
・逆ナンパ:×
 あの、本気で聞いてます?(笑
・交通事故:○
 自転車と徒歩ですが、何か?
・パーマ:×
 一度かけてみたい。
・飲んで記憶喪失:×
 自分じゃなく相手なら。。。(ぉ
・家出:×
 しようと思ったら、友達に受け入れ拒否された。。。orz
・自分で散髪:×
 丸坊主にしかできなくなりますけど。。。
・プロポーズ:×
 そのようなお歳ではありません。念のため。
・食あたり:○
 磯カレーのいかで。あれ以来イカが苦手で。。。
・宝くじ:×
 無駄金だわさ。。。
・電車で寝過ごしたこと:○
 しょっちゅう。でも定期一駅先まであるし(笑
・乗馬:○
 どっかのちゃっちい牧場で。
・徹夜:○
 余裕ですが、何か問題でも?(爆
・タバコ:×
 そんなに早く死にたくありません。
・おみくじで大凶:○
 確か浅草の方で。。。なんで…みたいな。
スノボー:×
 一度はやってみてもいいかも。
・ペット:×
 これは動物ですか?それとも…(ry
・免許:×
 とりあえず原動機付を。。。
アキバ系:△
 昔の知り合いからは確実に。今は違う分類…になるのか?!(苦笑
・料理:×
 そんなに作れない。
・ライブ:×
 あんまり若い人の居るところは苦手です(爆
・告白:○
 見事、縁切られましたが(汗;
・炭酸飲料でむせた:○
 セービングのコーラは炭酸強すぎ!!!


こんな感じッスかね。
途切れ途切れ「はぁ?」っていう感じのところはありますが、気にしないで下さい。
…それは妄想です(笑