今学期のまとめ。


『今月のまとめ』と言って、毎月末にいろいろ書いていますが、これをシリーズ化しちゃって【なんでもまとめシリーズ】にしちゃおうと思います(笑
そんな訳で、今日は今学期のまとめ。
(ガッコの勉強系のネタは殆ど無いですが汗;)


9月。
大学の受験日も決まり、ちょっとざわついていた時期。
面接用のネタもいろいろ考えたりしていて、極力ネタになりそうなものを探していた。
…まぁ株なんかをやっていた関係もあって、ネタが尽きる事はありませんでした。


そして大学の面接50分を乗り越え、文化祭へ。
文化祭へはとある時、何故か参加することになっていて驚いたのだが、まぁ人脈が広がったと思えば良いかな?!(笑
その後、コレコレこうなった*1とかは…書けませんがね。


その後は、なんだかもぬけの殻みたいな状態になってしまって、自分の先が見えずに目先のものに走りすぎた。
…結果、ああなってしまったのだけれど。
そんな感じが9月だった。


10月。
9月とは一変した生活の中で、やはり自分の中の部分を見るようになる。
…大体、高校生活はこんな感じで何かが無くなってから振り返って直す事が多かったな。
そんな毎日が始まったと思ったら、入れ替わるように彼女が出来る人が居たり。
…まぁ当たり前っちゃ当たり前だよな…なんて思う。
それからは、そういう方たちと共に毎日暴露をしていって…なんだかよく分からない連帯感みたいなのが生まれたり。
そんな感じかな。


11月。
実は10月半ばからとある方とメールを始めてた。
そして11月、その方ととある方が知り合いということで、ビックリ。
そんな事もあり、とある方とちょっと親しくなりました。
しかし、その奇跡はその後12月でも起こるのです。。。
あと、英語のテストで当たった日が…だったりもしたな。
そのくらいだね。


12月。
特に書く事もないが、最近の日記にも書いたとおり。
とある方の彼女(後に友達である可能性が大)が書き込んだと思われる文章が掲示板に載っていて、彼にメール。
しかし、すぐに返信が来ないので今日お話。
…ネットで知り合いを見つけられる能力が俺にはあるみたいです(笑


こんな感じですかね。
あのですね、今学期は殆ど勉強した覚えが無いので勉強ネタを書けと言われても。。。
…無理です。
そんな不真面目な日常だったわけで。


とある方には言いましたが、「○○○に振り回された」学期だったような気が。。。
…この位で止めておきましょう。…恐いですから(苦笑

*1:聞きたい方はCAJRPメールフォームからどうぞ。