今日はPHSのアラームで起きた。
…時刻は6:45。


なんだか一時間おきに目覚めてしまっていたような感じだったので、非常に気分が悪い。。。
さらに、途切れ途切れに微妙に繋がっている変な夢も見たし…。。。
…英語はわからないっつーの!!!(何


そんな感じで、今日はいつもより若干早めに起きたのでよゆーよゆー(笑
普通に準備して、普通に家を出て。
今、駐輪場付近が地盤改修中なので自転車が取り出しにくい…。。。なんて思ったりしたり。


「うぅ…さむっ…」
自転車を漕ぎながら、時たま吹く風を受け思う。
…ってか、本当に寒すぎ。。。


駅に着き、ちょっとすると彼が来た。
いつもの電車が入ってきて、前によく乗っていたドアの付近に例の女子高生達*1が居るな…なんて思いつつ。
…それからはいつものような感じ。


ガッコに着くと、昇降口でマイクと遭遇。
そのまま教室へ。


教室に入ると、なんだか変な感じ。
…苦笑いするしかないね(汗;
しかも朝っぱらから釣瓶さんが「掛け声*2『雪』に教えたから」とか言ってきた。
…しばらく思考回路が停止。。。その後、理解。
てか、んなもん教えんじゃねー。。。(涙;


そして、朝のホームルームが終わり終業式。
適当に列に並ぶと近くに白川さんが居たので、『資格の○○*3』とか言っていると…(苦笑


終業式が始まった。
…何故か『こけし*4』が代わりにお話していた。
とうとう乗っ取ったか。。。(笑


そんな感じで、その後の『とあるサプライズ*5で、周りに祝われつつ*6、終業式は終わり教室へ。


そこでとあるショボイ教科の返却と通知表の配布。
…うゎ…なんでこんなになってるの…ってくらい、意味不明。
どうなってんだよ…。。。(汗;
そんな事もあり今学期は終了。


放課後。
例の掲示板の件を話すために、例の彼を引きとめた。
そして、実物を見せた。
…ビンゴだったらしいです。。。(汗;


その後、相手にメールで問い合わせてみると、どうもその友達に仕組まれた模様。
…嗚呼、可哀想。。。
でも、そんなことになって罪悪感を感じている彼女をとても優しい言葉で慰めていた彼が、ちょっと羨ましく思えました。


そんなことをしていると、俺にもメールが。
急いで教室を出て待ち合わせ場所へ。
…居ない。。。(汗;
結局、互いによく分からないまま、適当に会って*7目的地へ。


その最中、彼が見に覚えの無い相手に意味不明な文章を送ったらしく、慌ててましたね。
…にしても…疲れてたな、相手も。


目的地に着き、話したかった相手が居なかったので、しばし角刈り*8さんとお話。
…なんか嬉しそうでした。
その後、チョビヒゲ*9さんやおばあちゃんなどとお話。
とりあえずそんな感じで。


帰り。
彼がとあるものを間違って持ってきてしまい、駄目出し(笑
…しかも、勝手に記念とか言って貰ってきちゃってるし。。。(汗;
とある方の家を捜索するも、昔の記憶なので見つからず。。。


そんな感じかな。
明日はゆっくり寝て、明後日から頑張るぞー!!(笑


※そうそう、今日ようやく白川さんの言われている事の意味が理解できました。
…ははーんー...(¬o¬)w

*1:別に知り合いではない。

*2:二つほどある。片方はまぁ問題ないっちゃ問題ない。もう片方は。。。(汗;

*3:よくCMでやっている専門学校も同じグループだったはず。

*4:とある方の略称。特に意味は無い。…と言う事にしておこう(笑

*5:実は俺自身は昨日の時点で予想していた。まぁ無理も無いし、仕方が無い。

*6:本当に非常に迷惑。むしろ他クラスへの悪影響が。。。

*7:こういう表現はどうかと思うけど、こんな感じ。

*8:地元の方ならご存知。

*9:地元ネタ。気になさらないように。