今日もまたupdateしてたら記事が消えました。。。
…書く気失せるけど、年の最後くらいは書き直しましょう。
あえて、さっきよりも長く(笑


今日もバイトの為、昨日と同じような時間に起きる。
…まぁ昨日よりかはちょっと遅かったりもするんだけど。
で、いつもどーり簡単な準備をしてバイトへ。


バイト。
今日は配達の途中でとある方の母上に遭遇してしまった。
…えーとですね、このバイト始めてから3人目ですねぇ…。。。(汗;
まぁ、もろ地元*1なんで無理ないんですが。


お昼*2を挟み、再びバイト。
今日も昨日と同じく、通常勤務+残業1時間。
…なんかもう、しんどいっていう限界を超えそうな気がしてます。。。
明日は峠ですしね…。。。


バイトを上がり、今は家でまったりしてる。
明日は7:30出勤…キツイなぁ…朝弱いし。。。(汗;
…これじゃ絶対に深夜帯はテレビみれないなぁ…。。。


まぁこんな大晦日も有りみたいな。
後は今年の回想を↓にでも書いてみます。

*1:だって、以前住んでいた地域周辺。

*2:一波乱あったが、あえてココでは省略。