今日はHappyHoliday仕様で。

今日はクリスマスイヴですね。
まぁ日本人みたいな、「宗教なんてかんけーない!!」人からすればごく自然なことで、一方でアメリカなどの多民族国家では宗教に配慮し、最近ではあえて『ハッピーホリディ』と言うらしいです。


といったどうでもイイ事を言いつつ、またイヴそうそう世間に反抗するような文も書いていたりしますが、単なるヲタの戯言として処理されるんでしょう。
…嗚呼、どうせそんなもんだよな…。。。


朝。
今日はバイトもあるので、PHSのアラームで6:45起床。
起きた直後から激しい咳と、○吐感が…。。。
…ホント、こんな日なのに申し訳ないです。。。(汗;


準備して、8:30頃家を出発。
それ以前にあったことは、お見苦しいので書けません。聞かないで下さい。(涙;
…本当に不味いですから。
あえて書くとしたら、咳がれんぞdファlkじゃ何てfさがふじきふぁsdkj;の後ふぁsdkj;さふぁfgふじこあsfkgで、胃えふl;きrskg…最終fsだlk。。。(汗;


バイト先に着き、インターフォンを鳴らし中へ。
集合場所に入ったところで書類等を提出後、出勤表にハンコを押す。
そして、席に座り説明を聞く。


一通り終わったところで、隣に居たコが話しかけてきた。
実はその前に彼の落としたメモ帳を拾ってあげたりしていたのだ。
ちなみに、男の方です。間違っても女の方じゃありません。念のため*1


その方と話していて、ふと背後の方を見ると元中の知り合い*2が。。。(汗;
お互いに席も離れていたので、笑うしかありませんでしたね(苦笑


隣の彼も、元中の彼も違う地域担当のためここでお別れ。
…つまんないのー。。。(泣
で、ウチの担当地区は特別地区みたいなもんで、集配管轄が違うらしく、明日からはそっちから集配しろと。
…今日の方々と逢える確率はほぼなくなりました。。。(涙;


んで、その場所も知っていたので今日は終了。
一人で帰途に着く中、別地区の方々は今日から配達を行っていました。
とある方のバイト先を眺めつつ、明日からの勤務先を見つつ家に帰った。


…それ以降はのんびりと。
別に予定もないし、嗚呼つまんないなぁ〜と。
仕方が無いですよね。どうせ彼女も何も居ないですから。


そんな風に思いつつ、調子が悪かったのでお昼寝。
そして、夕方に起きてメールしたり。
ご飯食べて終了。


あんまり語りたくないですね。
…悲しくなるだけですカラ。(涙;

*1:とある連合の方々からいろいろと追及されてしまうので。

*2:ココも言っておくけど、男です。