何もしないで家に居るときの話。


なんというか…どうなんでしょうね?
いやね、はっきりいって家ではかなりルーズな感じで過ごしているもんで、ギャップありまくりな訳なんですよ。
…まぁそうでもなくちゃやっていけない訳なんですが(汗;


なんでこういったものを書いているかと言うと、実際にこうやってルーズに過ごしているとうるさい方が居る訳で。。。
…でも、こういう風に過ごさないと本当に日常生きていけないんですよね。。。
なんだかんだで、自分の気付かないところで結構無理しちゃってるっぽいんですよね。
実際、外から帰ると肩から荷が降りたような感覚に陥ったりしてますし…。。。


ま、そんな風に無意識に無理してでも人と楽しく過ごしていられる時間が大好きな訳ですけどね(笑
それが時として、裏目に出てしまったりもするんですが…(汗;
…楽しいときを過ごす、その為にもそれ以外ではルーズな訳で。。。


なんだか何を言いたいかよく分からなくなってしまったのですが、長期の休みの間はそんな訳で普段とは異なる、非常にルーズな使い方をしています。
…多分…普通の人は耐えられません(笑