今日も遅く起きた。その時刻、12:00。


まぁずっとのんびりしつつ、とある掲示*1にて、とある方の彼女らしき人と思われる方の書き込みを発見。。。
…ん…驚き。。。
でも…分からなくも無いかもしれない。。。


その後、部屋を掃除。
本当に意味も無く暖房器具の空き箱があったりするのだが(自分の部屋用の暖房器具ではない。)、俺は一体どうすればいいのだろうか。。。(汗;
他にもキャリーケースが2つもあったりで、6畳も無いのに酷い有り様。
…勝手に他に出しても苦情が来るし、だからといって置きっぱなしにしたら…日常生活に支障をきたすし。
…一度来てみませんか?(笑


そんな具合で、本当に何をするわけでもなく過ごしていたのだが、喉が痛い、頭痛がする…。。。
バイトも近いのにこりゃマズイ。。。(汗;


明後日はとうとうガッコだ…。
そろそろ早く起きれるようにしておかなければ。。。

*1:所謂某巨大掲示板ではない。