朝。
起きた時間は11:30。
既に朝と言って良いのやら…ま、それは置いておいて。


起きる前から外は風が凄い勢いで吹いていた。
…家から見える木々は今にでも折れそうなほどしなっているし。
そして、寒い。。。


午後。
ちょっとばかりコンビニへ。
…店員は2005-12-14の店員だった…。。。
その方なんですが、眼鏡の女性の方なんですけどね…なんというか…。。。
俺も人前で険しい顔になってしまう方なので、なんとも言えないのですが。。。


そして、特にすることも無くトヨタカップの3位決定戦を見たり。
…決勝戦は見ませんが(笑


その後、作成した年賀状の整理をして、まったり。
もういいです。今日はのんびりしちゃいます。
…まぁココ毎日そうだけど(汗;


そんな感じですかね。


そうそう、世間はもうクリスマスムード一色な訳で…。。。
日に日にひしひしとそれを感じています。
こんなつもりじゃなかったぜぃ…orz。(問題発言
※今気付いた事。
(orzって最後に【。】を付けると、その部分が靴っぽい…)