いったいなんなのだろう?

 今日は…無理して体育の授業に出たら…骨が…「グニャ…」って嫌な音が…

 たぶん…悪化。

 で、たまに学校帰りに駅で友達に会うんですけど、だいたい無視されてから俺がツッコム!みたいな感じなんですけど、ちょっとこっちも無視し返したら、何も言ってこない…

 で、俺は歩きで友達は自転車でそれぞれ家まで帰るのですが、駅前の自転車置き場がちょっと遠く、家の方向も同じなので同じくらいに駅を出たら途中までは歩きのほうが少し早く、途中まで行ったら、後ろから友達が話し掛けてきたんですが、「うざいんだよ。ふざけんな」っていったら黙りっきり。

 ちょっとした試みだったんですけどね。

 「少しは気持ち分かってほしいな」って。

 いつも、話し掛け始めるほうは俺だし、たまには積極的に話してほしいなって。

 でも、ダメでした。

 というか、自分自身かなり落ち込んでるし、たまには変化に気付いてほしいかな?って。

 でも、こんなふうに人を試しちゃイケナイですよね。

 もち、その後にメールで聞いてみました。

 でも、聞いてることと返してくることが違うから…

 本当に…気付いてくれないかなぁ、もういちいち言わなくちゃ気付いてくれないのって…淋しすぎるよ…

 俺ってワガママだな。自分勝手だよな…


 今日は…無理して体育の授業に出たら…骨が…「グニャ…」って嫌な音が…

 たぶん…悪化。

 で、たまに学校帰りに駅で友達に会うんですけど、だいたい無視されてから俺がツッコム!みたいな感じなんですけど、ちょっとこっちも無視し返したら、何も言ってこない…

 で、俺は歩きで友達は自転車でそれぞれ家まで帰るのですが、駅前の自転車置き場がちょっと遠く、家の方向も同じなので同じくらいに駅を出たら途中までは歩きのほうが少し早く、途中まで行ったら、後ろから友達が話し掛けてきたんですが、「うざいんだよ。ふざけんな」っていったら黙りっきり。

 ちょっとした試みだったんですけどね。

 「少しは気持ち分かってほしいな」って。

 いつも、話し掛け始めるほうは俺だし、たまには積極的に話してほしいなって。

 でも、ダメでした。

 というか、自分自身かなり落ち込んでるし、たまには変化に気付いてほしいかな?って。

 でも、こんなふうに人を試しちゃイケナイですよね。

 もち、その後にメールで聞いてみました。

 でも、聞いてることと返してくることが違うから…

 本当に…気付いてくれないかなぁ、もういちいち言わなくちゃ気付いてくれないのって…淋しすぎるよ…

 俺ってワガママだな。自分勝手だよな…