こんな自分なわけで…

 近頃、もう過ぎ去ったことばかりを考えていたり…

 Tなんて、もう…Kだって…

 俺からはすごく遠い存在であるのに…

 どうにもならない。けど、考えていたりする。

 そういえば、最近知り合いから、簡単に言われた事がムカついた。
 でも、俺は…言われたように言ったことが何度もあった。

 逆にいえば、人の気持ちなんて全然理解してあげてなかった。

 だから…ムカついた。

 安易に言うべき言葉ではないことを…俺が言っていたことに。

 自分が心配の気持ちで言っていたとしても、それは決して相手にそうとは思われないことに。

 そんな自分がいて、言われた相手がいて…

 「逆の立場で考えてみるとは、こういうことなんだな。」と実感した。

 俺の悩みなんて…人に言うべきことではないから。

 なんとなく、相手の言った言葉で圧力を感じた。

 なんなんだろうね、俺。

 相手の心配させてしまっているのに…うっとうしく感じる。

 大して親しくないっていうのもあるのだけれど、なんとなくウザイ。

 とにかく、自分していたことは間違っていたのかもしれない。

 さらに、今日はキレてしまったし。

 あまりにもしていることがヒドイから。

 いいことではないよ。本当に。でも、キレなくてもよかったかな。俺、不器用だから何かした後に反省ばかり…

 そんなわけで、タメ息の多い1日となりました。