なんというわけでもなく…

 …淋しいな〜って。

 誰もいないし、一人だし。

 Kみたいにはできないよ…俺は。

 表で笑顔だけど、本当は…なんてこと、不器用な俺には出来ないよ。

 ああいうふうな人がそばにいたらなぁ〜って思ったり。

 本当に心から話せたら、いいのになぁ〜って。

 いったいなんなのだろう?

 でも、本当の表情に気付けないって、なんだか自分がイヤになる。

 人の事に気付けない。だから自分の事もきづけない。

 もし、気付いてあげられてたらなぁ〜って。俺も本気で話せたかな〜って。

 なんだか、自分の言ってることがわからない…

 求めつつも、避けるというか、嫌がる。

 わけがわからない。

 求めるのだけれど、相手から与えられるより追いかけるほうがいい。

 矛盾。

 そんな気がしたりして…どうしても、与えられても心が満たされない。

 待つよりも追いかけたい、追いつきたい。

 どんなに条件がよくても、その気になれない…みたいな。

 俺は常に追いかける人。

 だから追いつかれたくないし、止まれない、待てない。

 そんな人なのかも…知れない。