キライな言葉。

 俺のキライな言葉。1つは「友達」

 えっ…っと思うかもしれないけど、そう思う。

 何を基準にして友達というか…なんてあまり考えないと思う。

 だから、あえて友達…という表現はしたくない。

 うちの知り合いに…困った人がいる。

 やたら「俺って友達だよな?」とか聞いてくるやつ。

 だから…この言葉…嫌になった。

 相手がそう思ってたとしても自分が違う。そして…その逆。

 わからないから使わない。

 ってなことで、あまり好きではない。


 今日は…少しむかついた。

 部活やってるから忙しい。してないから暇。…なんて解釈されたくない。

 そりゃ部活も大変だろうさ。でも、だからって他の人がその日のその時間に何してたか分かるわけ?

 その人の生活がわかる訳?

 肉体的に疲れるから…ってそれがすべてじゃない。

 精神的に疲れることもある。

 俺は精神的にかなりツライ状況。

 もちろん、部活やってる人は大変だな〜とは思うけど、それだけが全てじゃない。

 本当に…自分なりの生き方(こういう発想って、かなり自分の中では自己中心的だと思うんですけど)をしたい…

 あなたはそれでいいのかもしれない、けどうちは違う。


 今日、また涙ぐんだ。

 ナゼカ…泣けてきた。

 自分自身…信じられない。

 たぶん…自分の思ってないこと、考えてもないことを人にいってしまっているからだと思う。

 本当に情けない。

 自分の感情すらコントロールできないのだから…

 本気で…話せる人なんて…いないよ…

 恐いから…裏切られてしまうのが…

 自分の気持ちを素直に伝えられないから…

 本当に…