はぁぁ…。。。

 花粉症の症状が非常に悪化してきた今日この頃です。
 今日なんか、あまりにも目は痒いし、くしゃみは連発だしで、午前3時に起きちゃいました。

 で、昨日の短文の意味深なものについて。
 …語りません(ォィ

 ぶっちゃけその影響かなんだかで、相当ヘコんでて、気味が悪いほど自己嫌悪です。。。
 どうせこんなヤツだし、性格サイテイだから無理ないけど。
 しかも、それで某人にはいじられるし。

 …嗚呼、なんでこうも過去が付きまとうんだろう。

 そんな事を考えてたら、思い出したことが一つ。
 またテスト中に涙してた…ような。。。

 確か、●●基礎とかいうテスト中だったような…。
 時間が余りに余って、シャープペン置いたら自然と…ね。
 ただ無心で、何も考えてなくて、気付いたら…。

 一体これで何回目だよ。
 なんでこんなにしょっちゅう、テスト中に涙してんだよ。

 なんでこんなに弱いんだよ。
 なんでこんなに嫌いな自分なんだよ。

 全てが嫌いだ。
 こんな醜い自分が嫌いだ。