かいだしの日。

みなさまどうもこんにちは。
久し振りの更新、ならびに久し振りのお昼の更新となります。


…95円のミニ大福5個を食べながらw

というわけで題名の通り、本日コープさっぽろはポイント10倍(3%還元)ですのでね、今しがた穀物類の買いだしに行ってきた次第であります。


本日の穀物類買付内容。
うどん2.4kg、パスタ2kg、ラーメン15食。1794円也
保有穀物類内容。
うどん4.4kg、パスタ5.1kg、ラーメン30食、米6.5kg。6571円也

…われながら、よくもこう貯めこんだものとw


まあこれでこの先2ヶ月位の穀物の買付は終了とあいなりました。
とりあえず物価上昇を見込んでのことなんでね、面倒くさいからとかではないんですよw
あとは今後の出費を考えての買いつけっていう面もあるんですけどね。


まあそんな感じでこれもストレス発散であったりしてw
んでもって、今日みたいにこんだけ買うと、大抵店員が「はあ?」っていう顔をしているんですよね、まあ当然ですがw
でもこんだけ穀物が上がると買い溜めしとかないと安心できないっていう。


と、そんな感じで終了っと。
嗚呼夜はさんまだw冷凍1尾39円で売ってたんだよねw