いやな予感。

くしゃみ鼻水鼻詰まり。
全身のムズムズ感と発疹、目の痒み。


…これはあれか、風邪だなwそういうことにしとこうw


それはそうと、お昼過ぎの事。
…見覚えの無い市内局番から電話が。


なんとなく気になったのでネットで検索するも、それがどこの番号なのかわからず。
そのとき、検索のトップに出てきたのがアパートの管理会社一覧だった。
…ので、気になってうちにある管理会社の書類を調べると、やはりBINGO.


電話を掛けた。
すると最近うちの前に止まってる、無断駐車の車についての問い合わせだったそうで。
丁度気になっていた*1からまあ良かったといえば良かったかなと。


でもまあ身体だるいなあ。
もう窓も通気口も開けられない。はあ。

*1:デザインがかなりの年代物で多分90年初頭あたりの車というのもあり。