バイオリズムとか、そんなん。

やっぱりそういうのってあるのかねえ。
と思ったりしているヒキニートでございます。

…いやね、そういいつつも働く意欲自体はあるわけで。


話は戻りまして、そう、バイオリズムなんちゃらの話。
まあこういうのは何かがきっかけで堰が決壊するかの如く、各所から現れてくるもんだとは思うのだけれど。
ただ今日の自分を思うに、そういうのってやっぱあるんでないかなあと思う次第で。
なんだかよくわからない内容なのはそう書かざるを得ないからなので。


でもですよ、ふとしたときに何かを想ったらそれを相手も想っていてっていう事があるじゃあないですか。
たまたまというには随分と、かなりの割合でそれがリンクしていたりとですね、そういう事があるなあと個人的には思うんですよね。
相性だとか、思考だとか、置かれている環境だとか、要因はいろいろあるとは思うんですけどね。
ただそれがどこかで重なる瞬間が多いっていうのは、やっぱり滅多にないことだと思うんですよ。

それを大事にしないとなあなんて、漠然と思ったりするわけですよ。
なかなか文字通りになんて、いかないんですけどね。
特に自分は忘れっぽいし、悪い意味でも適当だし、本当に酷い人間なもので。


まあ上を向けないときもあるし、暗い所にしか居れないときもあるなあ、と。
時間は掛かる前提なんだけど、数分だけでも出てみたり、そしたら回数を増やしたり、疲れたらサボってみたりw
なんにしても方法はいろいろあるからなあと。


最善だけが全てじゃないなあとは思うんだよなあ。
そもそもその時の最善がその後の最善となるわけじゃないし。
どっちにしろ、こんな奴が何を語ろうとふざけんなって話なわけで。


明日は晴れると良いなあ。
桜、見に行くんだ。