どうもこんばんわ。
ここのところ毎日顔を見せている駄目なひとです。
よいこのみんなー!こういうマネをしちゃだめだぞー!!

…いや、冗談ヌキで。少なくとも周囲に迷惑かかりまくってるから。


最近ちょっと色々と諸事情があって語れない事が多々あるんですけどね、まあなんちゅう話でもなかったりしたりするんですが(まだるっこい。
とりあえずカバン買わなきゃなーっていう話で。


いやねえ、まあそれなりの数があることにはあるんですよ、かばん。
でもねえ、まあその中にも種類があるじゃあないですか。
そのねえ、特定の種類だけが極端に無くて、というか全く無くてですよ、非常に困っているわけですねえ。

…でも惚れたかばんは高くですよorz
まあそれはいつもの事ではありますが。
ジャケットやコートにしても、靴にしても。
なんだかんだで、それはそれで安心するんですけどね。


数日前、随分と温くなったなあと思った風が、今日は本格的に温い風となって吹いておりました。
それもそのはず、ここ数日間は5月の始めから半ばにかけての気温でございまして。
まあ3月からこんな具合で比較的例年より温暖な日が続いているんですけどね、
…服装も薄くしてれば周りは厚着。しかし店舗に入れば薄着でも暑く。


そろそろ寝ますかね。
早く床についても26時くらいまで眠れないから困るんですよねえ。
…運動しなきゃだなあ。筋トレだけでも。最近さぼってるし。