ごはんを食べて泣きそうになる

アフリカではよくあること。
…じゃなくて、個人的にはよくあること。


どうもこんばんわ。皆様今宵も如何お過ごしでしょうか。
半月振りにご飯を食した自傷ニートでございます。
自称でなくなったのはお察し下さいw


で、先ほどの話に戻りまして。
まあなんていう話でもないんですけどね、ふとした拍子に「うっ」ときてしまんですわ。
涙目状態まで一気にいってしまうんですけどね、だからといって泣く事もなくですよ。
そんなことが1週間に1度ないし2度は起きているもので。

最近では特別何を思う事もないのでね、こうして普通に書いてしまっているわけですが。
傍から見たらおかしいよなあと。それもあって外での外食は避け気味なんですけどね。


まあそういった感じで、生きているとおかしなことが起きるなあと思う次第で。
無自覚が一番恐いなんていう言葉もありますけどね、もしかしたらそうなのかなあなんてこともあったりで。

いやはや、難しい。