皆様こんばんわ。
今宵も如何お過ごしでしょうか。
本日も休業中の自称ニートでございます。


いやあ春ですなあ。
日中、部屋の気温は暖房がなくとも15度を超え、17度くらいになるようになってきました。
しかし部屋の中ではジャンパーを着込む次第。
…流石にまだ静止状態では寒いです。外は陽があるのでとてもあったかいんですけどね。


特別書く事もないんですけどね、なんだか書かなきゃ駄目かなと意味もなく思ったりで。
そうそう、ここ数日は毎日毎日お好み焼きにたこ焼きのたこ無しwと、もう小麦たっぷりメニューで過ごしておりますw
ご飯も食べるんですがね、大抵おにぎりとなって食していまして。

…鮭マヨおにぎりうまいwそしてマヨネーズ切れそう。さらにごましお切れたorz


最近嘆いていた食生活はある程度改善したものの、どうも違う面での栄養が切れ気味なので、頭が回らないですね。
今日も4時間以上ぶっつづけで過去の作品を見ていたり、と。


そういやこの週末に小学校時代のタイムカプセル掘り出すんじゃあなかったかなあ。
確か4月の始めの週末、日曜日っていう話だったと思うんだけれども。
…地元の方、もし忘れていたら思い出してください。私は出ませんがw


と、まあそれなりに重要なことを思いつつ、自分の恥ずかしい過去が埋まっていると思うと見ていられないのでこの辺で。
今じゃこの体たらくだからなあ…それ以上っちゃそれ以上かw