働いたら負けかなとおもってる

…どっかで流行った言葉。
今自分が使ったら、ある種本気にされそうで恐い。


流石にそんな事は思わないが。


どうも皆様こんばんわ。
昼に洗濯した洗濯物を夜まで放置していたドジです。

午後はずっと頭の隅に何か引っ掛かるものがあったんですけどね、結局思い出せず。
そしてその内容について気付いたのが夜だったという話なんですがね。

…駄目ですなあ。しかもこれで4回目くらいだと…。


非常に眠いのでこの辺で。
どうも最近眠気が酷いんですよね。
花粉ですかねえ。北海道はこれからがピークですから。
既にハンノキの花粉が出てるみたいで。いやはや。


本当に最後に豆知識。
北海道の人口は兵庫県とほぼ同じ。
しかし面積は兵庫県の約10倍。