高校のテストのまとめ。

今日で何も問題がなければ高校生活最後のテストが終わりました。
一言でまず言うと…勉強してねー。
あと、テスト中に涙流し過ぎ。


まず一つ目のヤツは書いたとおり。
てか、今回に至っては全てノータッチですから。
…まぁそんなもんです。


次の問題のヤツ。
これはですね、まぁいろいろあるんですよね、ホント。
最初は[touch]の元の事件から始まったわけですが、その後はみっちー事件*1や、ユキ事件*2、さらには飛鳥事件などを引きずって涙したり。
幾らか精神的にマシになってきたと思ったら、今度は彼奴とあんな事になったりして。
で、今日のテスト中にふと出てきたのが彼奴だったわけで。
…でー危うく泣きそうになったと。


やっぱね、俺って弱いんだよね。
そう再度思い知らされた。


まぁそんなんだろうな。
なんか不思議だよね。テストでこういう風に感じるとかって。
…多分、一生思い出すんだろうなぁ。

*1:身近なかたではない。

*2:あの方ではない…と思う。多分。