テストゥ。。。day1.

今日も寝坊したわな。…寝過ぎで。


駅に着いて、なんとかいつもの電車に乗れそうだったが、駆け込み寸前でドアが閉まってしまいました。。。orz
その電車に乗っていると思われるモスにメールしたら、『今日遅いんだ〜!』だってさ。。。危なかった。。。
で、結局そのあとの電車に乗車、短縮ルートでガッコへ。


短縮ルートの途中でロート氏とその後輩を目撃したのだが、なんだか悪い気がして話し掛けたりはせずに、足早に道を歩く。
…が…これが後に問題を起こす。。。(汗;


ガッコ最寄の交差点1での事。
あの方と同じクラスであろう人物2名と遭遇。
…なんか嫌だなぁ…と思いつつ、交差点1を通過。
すると、前方100m先『交差点2』になんだか見覚えのある背格好、少し伸びた感じのあの髪型。。。
徐々に近付いて行くに従って、はっきり見えてくるアノ感じ。。。
モ●●●じゃん。しかも友達付き。そして、近づいてしまった*1ら、そちらの方を見ることも出来ず、しまいにはあんまり調子が良くなかった事もあって泣きそうになった自分…。ぶっちゃけキツかった。。。勿論、向こうの声も聞きたくなかったので道をショートカットして、逃げた。


今日からテストなわけだが、勉強は全くせずに電化製品のお話*2をしたり、追及をしてみたり。
…まぁテストの方はちょっとマズイ気がしなくもないが、問題ないでしょう。
ただ、ブッフマンの問題発言はどうにかして頂きたい。
てかね、あの頃『なんか雰囲気変わったな〜カッコ良くなった。』って思ったのはそういう事だったんだ。。。やっぱり人って、そうやって変わっていくんだね。(実に同感。そういう私も実は。。。)


放課後。
特にすることもなく、コス氏とともに帰宅。
…その前にとある方の鞄を放置していきましたが。(まぁ気にするな。
駅までの間に、変なものがあった気が。。。
最終的に『なんか凄い嬉しそうだよ』と言われてしまいましたが、まぁ実際はどうなんでしょうねぇ…(汗;


駅で別れた後、郵貯ATMで通帳の記帳。
給与〜!!!(最近おかしい
まぁそんな感じで。


今日もなんだか眠い。。。
…というわけで、オシマイ。

*1:それでも周りに大勢の人+5m程の緩衝距離があったが。

*2:朝、短縮ルートを通ったらチラシを配っていた。ウチの地元には折込が入るので、相手の方にあげたわけで。