朝。
いつもよりも若干早くはあったのだが、それでもギリギリ。
結局、いつもの電車に滑り込みセーフ。
…焦った;;;


ガッコまではモスと共に。
別に他愛も無い話しかしないのだけれども、なんとも居心地の良い事(笑
電車が遅延したため、ガッコにもギリギリセーフ。


ガッコ。
とりあえず午前は特段何も無し。(ハプニングは)
…いや、あった。けれども書けたものでないし。個人情報なので。
猫の授業では相変わらず何もせず、アイシンの授業は授業ではないので、勿論読書。
周りも皆、そう。
てかね、交流を教える方が三角関数*1の基本の基本を理解していなかった件について…。
…おもいっきり間違っている上に、それのノートを提出したら加点とのこと。
勿論出しませんよ。間違ってるヤツやってもしょうがないし、そもそも名前間違われるし。どうせ。
キーシャツの授業でテストだったけれども、とりあえずOkだったらしい。


午後。
ブティックさんが懐かしきあの頃…という、授業から逸れた話をしていて15分ほどその話だった。
その先生は昔、よく●●を基地に見に行ったり、写真を撮っていたそうな。
…ん〜なんだかほのぼのしてて、結構話聞いているだけで楽しかった(笑
その後は山岳地帯の武装勢力が気力で風邪を治してきて、授業。
まぁそんなもん。


放課後。
これは偶々なのか、誰かが仕掛けたのか*2、MCさんの証人喚問が開始。
とりあえず名前聞き出して、今日はお役御免。
…その後、私達も帰った訳で。


帰路。
駅まではYKK、ロートさん、正午さん、あとbibiさんと。
その後改札付近まで正午さんと来た後、一人で*3
今日は途中駅から快速に乗り換え、帰宅。


家に着くと、どっかの学生会館のパンフが来ていたが、案の定高い。。。
…ので、以下の出来事が起きた訳で。。。(汗;


で、今に至るわけだが、先ほど悪名高きV801SA(bySANYO)に入っていたUSIM702NK(byNOKIA)に入れ替え、とある方に電話を掛けてみたのだが、発信中の音が何とも言えない音。。。
…一瞬、通話中かと思ったが、そうではなかったようだ。
やっぱり海外製は違うなと実感。
…まぁ海外ではコレがメジャーなんだろうケド。


あ、そうそう、今度買い替えるケータイの目星がつきました。
804SS』…そう、Samsung製のケータイです(笑
なんと言っても、あの薄型が気に入りました。
…最近はなんだか着うたとかアプリとかはどうでも良くて、とりあえず通話性能や持ち運びやすさなどを重視で考えているので。
半分は恐いもの見たさですが(爆


あと、かなり前の話。
東京メトロ東西線アレを叫んだのは私ではありません。あしからず。
(ついで言うと、その対象となる人数が多すぎて下の名前だけで判断できません。)

*1:sinθ/cosθ/tanθというヤツ

*2:多分後者。確かKKUさんだったはず。

*3:正午さんはこの界隈では有名な鯛焼き屋さんへ行ったっぽい。