バレンタイン。


どっかの誰かさんのBlogに書かれていたので、ちょっと書いてみようか。
まともに貰ったやつは6年前(コス氏があの話をしてきた時に話した方から)、それ以降は特に無し。
なんだかんだで色々言われているけれども、俺はそういうの*1は殆どないんで。
まぁ出てきている人は実在しますけど、殆ど片想いで終わってますから。
…まぁそういう事です。
でもなぁ…どうせラフ辺りはずっと五月蝿いんだろうな…なんて。。。


という訳で、バレンタインなどと言うものは縁が無く。。。
今年辺りはまぁ…どうなんでしょうね?
…アレは無いし、それ以外はとんでもないですからね。
多分今年も何も無く、至って普通に終わることでしょう。


●線ねぇ…アレは本気で誰か居たら、凄いよねぇ…。
まぁ居るわけないんだけれども。
なんとなく、実在する話*2をしてたら勘違いされちゃったみたいな。
実際、「ササッチ起きなよ」って感じで起こしてくれたりするし。
天然でちょっと頼りなさげな感じが何とも言えない(笑
…ラフには多分、何言っても無理だよなぁ…妄想進んでるし…なんて。


KKUの〜ねぇ…もう全く何もないからねぇ…今は。
まぁあったところで何も無いけど。
KKUのもう片方は、意味深な発言したら考え込んでしまっていたけど、全くそんなことはないので安心してね(笑


中の人ねぇ…絶対有り得ないねぇ…。
これは書くまでもないねぇ…今日、廊下でクラスメイトがなにやら意味深発言していたけれども。


ミツカンねぇ…そもそも逢わないねぇ…。
どっちみち、アイツなら性格は良いから誰か相手が居るだろうねぇ…。。。


といった感じで、まぁ誰とも有り得ないと。
…そもそも●線は男だし。
まぁね、9月まではしばらく興味なかったしね、異性とか。
…アレが原因で、今はこうなっちゃってるんだけど。


まぁしばらくはそういったイベントはスルーですね、ホント。
本当だったら、今年だってこんな風に思うことは無かった訳で。しばらく前*3から興味なかったし。
なんだかバレンタインについてだったのに、ちょっとした暴露になってしまった…。


まぁこれからは何があっても年下で、ある程度専門色が強い方のような気がする。。。
…なんとなく、だけど。
そういう訳で、そろそろ興味を薄くしていきたいな…と思ってたりする。

*1:巷で言われてるような関係、ならびに出来事

*2:モスとだけど。

*3:高1の半ば位から。