m_sasakawa2006-01-25

現在、翌日の午前3時をまわったところです。
なんだか色々ありすぎ。…でも、言われた事はばっちり覚えてますよ〜(爆


朝。
なんだかPHSのアラームが鳴らない…と思ったら、電池切れで…orz
既にこの時点で20分寝坊。


急いで家を出て、自転車で駅まで。
駅前のローソンに寄って最近買っているのとは違う弁当を買ったわけだが、今日はレジがおっさん。。。orz
…しかも、アノヒト奥に居た…声でわかった。。。


なので、軽くブルー。
しかも電車は勿論乗り遅れ、結局別線経由だわ。。。
んでもって、途中から同じガッコのヤツが乗ってきたし…勿論ソイツも精算なわけで。


ガッコ。
まぁ授業はどうってことない…のに…本来なら。。。
なんか知らないけど、昨日感動のお別れをした某人物が何故か来て、授業して。
…しかも最後に当てられて。
ホンマ勘弁してくれや…。。。


あと、休み時間にブッフマンが変なこと言い出したので制裁。
…そのせいで制服のボタンとれた。。。orz


後はつまらんから放課後。


放課後。
今日はとある方の疑問からヒートアップしてしまって、最初に自らが吐く事に。
…で、結局3人分まとめて吐いた訳で。
ゴメンな。…から来たメール、あの日の分、全部見せちゃったから。


その後、京セラ*1さんやロートさん、さらに〜とか、色々な人が吐いていって、最終的に白川さんが…orzな状態に。


にしてもなぁ…煮魚食べたいよ煮魚(笑
…の作った和食とかさぁ…マジ食べたいから。ホント。憧れる!
…損したなぁ…だってさぁ…『〜してあげる〜』とかいってたしさぁ〜(苦笑


帰路。
とあるお店で、天然やらかしてしまった(汗;
…外ではあんまりしない事だったので驚かれていたようだが、とある方一緒の時連発して居たので気にするな(笑 …多分それも原因だと思うが。
さらに帰り道、コスさんにちょっとした事を聞かれたので答えたら、新たにネタが出来てしまった。orz
でもさぁ…ホント、楽しいし、気持ち良いし、なんとも言えないんだよね(爆


その後皆さんと別れ、時間調整でぶらり一人歩き。
そして、朝のルートでお帰り。


途中は省いて家に着いた。
CHINTAIが届いていたので、夜ご飯*2を食べながら見る。
そして、しばらくしてからノートまとめ。
んで、さっき終わったわけ。


…嗚呼、しんど。。。
んでもって最後に…今日の写真は今日話した例の事件が起きた場所付近…というか、その場所。
…多分、地元の人間にはバレる。。。(大汗;
だから、角度がおかしくしてあります(爆


本日は壊れてお伝えしました。ごめんちゃい。

*1:関連企業。

*2:今日は朝ご飯、昼ご飯、夕ご飯、夜ご飯、夜食ってな感じで食べてます(爆