なんかよく分からんコンビにさせられた篠川です。
…絶対にコンビなんかになりたくない…しかも意味全然違うし。。。語呂だけだし。。。
そんな日のこと。


朝。
寝た時間が04:30だったこともあり、滅茶苦茶遅い起床。
…もち、通常なら間に合う時間じゃない。。。


駅に向かい、例のコンビニでアノ店員さんのレジでお会計を済ませ、ホームへ。
…一番最初の頃から比べると35分遅い電車に乗車。。。


んで、ここからが問題。
その電車の途中の停車駅『GardenPlace』駅から乗ってきた、20歳代前半のストリート系のちょび髭兄さん。…私の横に来て。
前には20歳代前半くらいと思われる、女性。
…乗ってくるなり、なんか手を下に伸ばしてもぞもぞしているんですが…。。。(汗;
痴漢さんですか?(大汗;


んで、その後女性が私の方を睨んできた*1ので、横の例の兄ちゃんを睨んだら、その行為は止まりましたとさ。
…まぁその後、例の兄ちゃんは途中で降りたしで、終着駅までなんとなく気マズかったのですがね。


ガッコまで。
最寄の終着駅に到着したのが08:50前後。
ウチのガッコの始業時間は09:00…間に合わないorz。。。
本来なら。


なのだけれども、遅延証という素晴らしいものを駅で配っていたのでGet!!!
しかも『10分』だ〜!!!(あんた誰?
…ウチのガッコは遅延時間10分以上の場合、その時間内ならガッコを遅れることが出来るので、今日の余裕時間は20分。…間に合うかも。。。


とりあえずツンドラにメールして、ちょっとカッコ悪くはあったがガッコまで最も近いと思われる道を走り、なんとかガッコに着いてみれば09:08。
…間にあった。。。(汗;


と、まぁこの日の朝は色んな意味で激しかった。


ガッコ。
あんまり記憶が…なんせ、翌日に書いててる上に寝過ぎてますから。
基本的に授業中にも関わらずCHINTAIを読んでいた(笑
…まぁあの家賃の安さが周辺にかなりウケた訳ですが。


どっかの誰か*2の授業でなんか変なものを配っていましたが、勿論白紙提出ですよ。
そんなもの、貴方が聞いても活かせないと思いますから。


最後の授業は山岳地帯の武装勢力
なんかね、従弟にあげたら喜びそうなビデオを流していた。
特に感想は無い。
どっかの誰かと違って、そっち系は興味がないので。


放課後。
今日は比較的早めのお帰りで。
なんか重要なことがあったような気がするが、持ち帰り荷物が非常に多く、重量が軽く5kgを超えていたため、全く覚えてない。


家に着いて、しばらくしてから寝て。
起きたら翌日だったので、今日はそれだけ。
…明日からテストだが、全く何もしていない。

*1:そのようなことはしない。ってか、そんなに飢えてないし、そもそも興味がな(ry

*2:アイシン