奇跡の軌跡。

m_sasakawa2006-01-24

「ただ禿げて〜きて〜もう生えな〜くて〜」何かの替え歌。コレの常識(w


写真は以前話した、ローソンの『おにぎりいろいろ5個入』です。
まぁそれだけの話ですが(笑
今日も昼御飯がなかったのでいつもの所で買って、のり→たくあん→おかか→たくあん→さけ→いくら→シーチキンマヨといった順で食べた。


とりあえずそれは置いておいて、今日のお話。
朝は遅く…。
駅に行き着くまでに様々な障害物と遭遇し、ところどころ地面が凍結していることもあって、通常よりも少し時間が掛かった*1
…どうもね、東京人は雪かきが下手*2。当たり前だけど*3


駅前のローソンで例のモノ*4とサンドウィッチを購入。
店員は例の元クラスメイトに似たコ*5で、最近は結構行っている事もあって、『いつもありがとうございます〜!』とか言われてしまった。
…ちょっと気分が良い(笑
声質好きだしなぁ…あのちょっと地味な感じが良い…なんて(爆


でもまぁ時間はギリギリなわけで、結局別線経由でガッコへ。
ガッコ最寄の交差点付近で、モスっちと遭遇(ぉ
…まぁちょっと話して終了。


ガッコ。
朝から究極の時間割。…まぁいいんだけど。
でもやっぱり不思議な雰囲気なわけで。
どっかのバカが『●●ルーン』とか言い出していたけど、誰だったかなぁ…。。。(ぉぃ
その後は特に何も無い。


授業中に色々と考えたりしていたわけだけど、なんだかねー。
嗚呼、やっぱ頭痛いわ。


放課後。
比較的早くの上がりで、KKUさん、正午さん、ロートさん、アンテナ*6さんと共に、夫婦通の某お店周辺へ。
…途中で高速道路の方(←ココ重要)から雪が降ってきて、アンテナさんに直撃していたなぁ…珍しい(笑
某お店で起きたことについては書きません。


そうそう、そして途中途中でKKUさんが変なモノを見つけていたので…(汗;
…確か、『なんとか』麺とか…。。。


駅までは皆さんと、それからは一人で。
思いっきり寝てしまって、起きたら地元のイッコ前。
そのまま起きつつ、前の人とか横の人とか気になったり。
…珍しく、高校生が居たもので*7


地元では例のお菓子のお店に寄り道して帰った。
お店の中を徘徊(怪しい。。。)したが、なかなか例の商品が見当たらない…。
…と思ったら、残り一つだけ段ボールに入ってた…。。。(汗;


なんとか購入して家へ。今日はこれでオシマイ。
とりあえず、2月に入ったら再び株でもやろうかと思っているのだが、如何せん良さそうな株が無い。
…コカコーラは大分上がってしまったし、シーマはもう手をつけたら危なそうだし。


んで、なんとなくFCの株を見っけたので見てみたら、単元株100株、一株14700円…。。。
ぇ…147万円ですか…。。。というオチで。
手持ちでいくと、丁度『スカイマークエアラインズ』株辺りがぴったしだと思ったが、こんな何とも言えない株に手を出して、損害出したら洒落にならないので、結局計画事体が白紙に。
…まぁそんなもんですよ。だからといって、外貨に手は出せないしなぁ…ドルは下落トレンドっぽいし。。。


嗚呼、さっき昔の汚点なメール見たら、頭がさらに痛くなってきた。。。
でもあの月は奇跡。ホント。
元を言えば、『二次元オトモダチ*8』出荷前突撃事件*9から始まったのかも。
今とは顔が違かったんだよね。キレがあった気がする。
…まぁね、俺はしてた行動ヤバかったし、壊れてたから仕方ないけど。
懐かしいね、ホント。


そんな今の俺は、「彼奴を後悔させるくらい、カッコ良くなってやるー!」…って、思ってる(笑)

*1:親からバスで行けとは言われたが、そんなことはおかまいなしに、勿論自転車で駅まで。

*2:例えば、日が出てきて午後から雪かき。勿論雪が溶けるから夕方に路面凍結。中途半端に雪かきするから、雪が溶けて路面凍結。

*3:という私も関東人。一時期東北には居たけれども。

*4:残り一個だった…というか、いつもかなり少ない数しか入荷していないっぽい。

*5:といっても、どう考えたって30代は堅いと思われる。

*6:この方曰く、今度機種変する携帯はアンテナ無しだそうです。

*7:結構遅い時間だとか、高校生が殆ど乗らない路線に乗ったりすることが多いので。

*8:ちょっと訳せば…?

*9:詳しくは検索をするか、過去ログを見るかしてみてください。