テストゥ…day3.

m_sasakawa2006-01-30


今日はいつもより幾分時間があるにも関わらず、寝坊したため…orz.
モスにもその旨をメール。申し訳ない。


結局電車は駐輪場に着いた時に出発し、乗り遅れた挙句の果てに次の電車は10分後*1というオチ。
そのせいで、駅からガッコまでダッシュした…着いたときにはもう…(涙;


テスト。
まずは金正男氏について語った(笑)


その後は暗記したものを書いただけ。
…計算問題は桁間違えた(汗;


まぁ特に問題もなく終わり、一部テストの返却。
…あれ、LGの点数がやたらまともなんですが…。


ま、それは置いておいて、数人と共に帰宅。
なんか誰かさんが来なかったがまぁえーか(笑)


あんま書く気がないので適当に書いてます。


マックで食事。席はKKU〜と共に行った場所の反対側カウンターのような席。
まぁいろいろ話しましたとさ。


その後、きばんだ観光にJTBの募集型企画旅行の契約に行ってきた。
…あんまJTBばっか儲けても楽しくない*2ので。


で、その旅行会社の店内を見回したのだけれど、旅行業登録の紙がないんだよね…なんか危ない気が…。
本来なら、旅行者(客)が見易い位置に掲示しなきゃいけないはずなのに…。
さらに客扱いも遅い…そのせいで空いてたホテル埋まってる*3し…はぁ…。
まぁね、とりあえず少しの変更はあったものの予約取れたからいいんですけどね。
窓口のねーちゃん、なんか金髪で微妙だったけど(ぉぃ
…でもまぁ…ツンツンできそうな感じではあった(爆


その後家に帰宅。
すると、それまで軽い頭痛はあったのだが、徐々に酷くなっていって…。
夜ご飯を食べ終わった頃には立ち続けるのも困難なほどに酷くなった。
…そんな訳でかなり早めにお休みしたのだが、布団の冷たいトコに頭を移動させても10秒しないうちに滅茶苦茶熱くなってる。。。(汗;


そんな感じで終わり。

*1:間に何本かはあるが、目的地までとなると実質的に10分後である。

*2:直接JTBで申し込むと利益がまるまるJTBにいってしまうが、他の旅行会社で申し込むと手数料として2〜3%程度のお金が流れる。

*3:一度空室確認してもらったら空いていたのだが、飛行機の時刻の方の確認をしている間に埋まってしまった。