何事にも無力。

ホント、そう感じてしまうよ。


自分なりに頑張っても、いつも裏目出てにばっかりで、失っていくだけ。
頑張りすぎて自分を壊してしまう意思の無さ。
…それが元で嫌われてしまう。当たり前の事。


重い…とか、軽い…とか、両極端で。
それもギャップの一部。
…極端にギャップがありすぎるよ…多分。


昨日のこともそう。
元から無理していた自分が居るっていうことは、相手も多分無理していたということ。
…俺が無理させただけだと思うしさ。いろいろとね。


そんな風になること、そういう関係になる前から分かってた。
…だって、以前のことがあるから。まだ抜け出せてないと思っていたから。
だから尚更、ああいう状態でああいう関係になってしまって、相手に対してどこかで罪悪感を感じていたりする訳で。
そういう事だから、泣きそうになってしまったりするわけで。


一体何度目だったのだろう。
…あんなに長期間、まともに食事を摂れなくなったのは。
そういう事を思い出すと、辛い。


深く考えると、その負の中へ吸い込まれていきそうになる。
そのくらいのパワーが、あの始まりの事件にはあって、それから今の自分が始まっている。
いろいろな経験は…本当にそこから。


もう止めよう。
書いても、それは自分の首を絞めるだけ。
そういうこと。


…考えたら、また同じ事を相手にしてしまうだろうから。