m_sasakawa2006-01-22

近頃、鏡を見たときに自分の顔が彼奴に似てきたと感じた俺は負け組…篠川です。
写真は昨日撮ったもの。まぁ気にしないで下さい。


昨日の就寝時間が早かったこともあり、今日は休日には珍しく8:00起き。
まぁそれからはいつものようにのんびりと。


特に書く事も無いが、自分の請求した資料を見てようやく、親が抱く学生会館イメージ*1が現実とは違う事に気付いた模様。
なので、とりあえず一歩前進。
だけど未だに探しに行く予定も定まらないし、どうなるんだか…。
…一人でどうにかできるものなら、今すぐにでもどうにかしてしまうんだけれども、今回ばかりはそうはいかないからねぇ…。


何よりも、考える事が多すぎて。。。
…もう、頭の中パンクしそう。。。


まぁ、いつもの事なのだけれども。

*1:食事も付いて、さらに電気・水道代も料金に込みで、それでいて比較的安価。実際計算してみるとそうでもないし、電気も水道もそれとは別に個人支払い。