m_sasakawa2006-01-29

日曜…夜の舞浜は混んでいた…。
さて今日、私は誰と何処へ行ったでしょう?(笑)
2006/1/31 12:00までに予想をコメントして頂き、最も近かった方にはもれなく答えを発表します〜お楽しみに。


という訳で、まぁヒントがてらお昼はマックだったということだけは書いておこう。
マックで初めてガーデンサラダ食べたのだけれども、あれ美味しいね。
これからはポテトよりもサラダを選びそうな予感。。。


まぁね、例の30日マック生活をすることになったら毎日お世話になるかも。
そのくらい、マックにしてはさっぱり系の良い感じです。
…ソースの方も、チーズなのにそんなにクドクないし。


にしても疲れた。。。
日中はどうにかギリギリ室内に電波入って来たんだけれども…
夜になって雨戸閉めたらおもいっきり…圏外。
おかげで夜は外に出て、白い息を吐きながらメールしたり、Blog更新してましたよ。。。(涙;
…しかも、こういうときに限って重要なメールが入ったりするし。。。(誰


といった感じで、これから明日のテストの準備に追われる篠川でした。
またねー(^^;/