腹痛の後に就寝した篠川です。


もうそろそろ国内旅取の試験ですね。
皆さん、頑張っているんだろうなぁ…と、数年前の自分を照らし合わせて思ったりします。
…といっても、人並みだと思いますが。


そうそう、こういう話題になると向こうが気になる…。。。
…あんまり細かい話は出来ませんが。


そんな今日は起床が12時過ぎ。それからぐだぐだ。
…終わりっていう。。。
中身のない一日になったね。本当は東京支店に行きたかったんだけれど。>銀行
まぁ仕方ないさぁ。明日からバイト3連続だし。最後のバイトになるし。
…すんごく疲れそうな予感。最後だから酷いのも…ありそう。。。


あとねーなんか30000ページビュー超えたっぽいね。このブログ。
ココまで来るのに1年弱ですか。まぁ手抜きしてたし無理ないか。
…そういうわけできょうはおしまい。