なーつのおーわーりぃー

っていう自分はまだまだ夏休みなわけですが。*1
…そうそう、なんかちょっとマズった事になってるみたい…某通販で買ったもの。
どうもね、クレカの限度額超えたっぽくて決済されてないみたいで、キャンセルになったっぽ。。。


ってか、俺はなんで限度額超過するほどモノ買ってるんだorz
どうみても使いすぎです。本当にありがとうございました。


そんな今日は起床が12時過ぎ。
相変わらずの肩凝り、腰痛で起きるのがかなりキツイ。
更に筋肉が落ちてきた所為か、歩いているとふらついたり。
…嫌だね。本当に。


そんでもって、それからは何だかgdgdな感じに。
夜に一騒動あって、部屋に避難してきて、それからずっと部屋に居る。
…特に書く事もないかな。うん。

*1:実質的にはあんまり〜休みとか関係ないけれど。