静養中のはずなのに、バイトをかなりしている篠川です。*1
…こういう事を「本末転倒」と言います。

いやね、ぶっちゃけ先輩にメールで伝えちゃったわけですよ。随分前ですが。


やっぱり返信ないよね…当たり前だよね…orz
…どう見ても絶対に勘違いされてます。本当にありがとうございました。


俺、一体どうすれば良いんだろ。。。。
…と、そんな事が記憶に蘇りつつ、コレを書いている今日であります。


今日は朝起きたときに凄く背中に重さを感じた。
…布団と背中が強力な磁石でくっついたような、そんな感じ。


なわけで、全然動く事が出来ずにバイトの準備も出来ない。
…連絡も出来ないという状態だったので、諦めてもう一度寝てしまった。


再び起きた時間が12時過ぎ。
少しは身体が軽くなったものの、強烈な肩凝りに背中の重さでまだ起き上がることが出来ない。
それから数十分後にようやく起き上がる事が出来た。
…もうバイトが始まっているしで、色々大変だったけれど。あえて細かくは書かない。
ただ、某人が昨日言っていた事が嘘かのような言動をしていたため、呆れてた。


とりあえずそんな事から、今日は絶望的な疲労感に苛まれながら過ごしていた。
…食欲もあんま無いし、本当に最低な日だ…バイトも無断欠勤って。。。
はぁ。。。


やっぱ今の自分は責任持つような事だとか、何かを決める事だとか、無理かもしれんね。
…今日の朝でまじまじと実感したわ。まぁそれでも精神論を語ってくる馬鹿野郎はいるわけですが。
俺だってどうにかしたいって思ってるさ。でもそれ以上にどうにもならんのだよ、君。
食べ物くらいでどうにかなったら、どうにかしてるわ。いちいち五月蝿いわ。どアホ。


…あー疲労もあるせいか、苛々した1日だった。。。
こんな自分に自己嫌悪orz

*1:正確にはしていた…ですが。