眠れません。

なんだか眠れません。
理由は色々あると思います。


まずは前にバイト先でした発言。
蘇ると自分何してんだろ…と思うほど、鬱です。
で、考えるほど深みに嵌っていくあたり、まだ病気は直ってない。多分性格の問題だろうけど。


次に生活について。
俺、マジで働かないと生活できない…っていう話。
とりあえずフリーターでいいや…なんて思ったり。
…もう嫌なんです。言い合いとか、喧嘩とか。俺が原因なら、俺が変えれば、変われば良いだけだし。
何より、俺より彼奴の好きな事には影響させたくないし。


今は何も見えないや。
将来とか夢とか。ホント、なーんにも。
未来があるように感じないし、さ。


こんな事書いてたら、10年近くも昔のこと、思い出してた。


…なんか凄い我儘でズルいヤツだったなって。
今でもそうだけど、もっと優しく居たかったな。って思う。
彼奴には凄く可哀想な事ばかりしてた。なんで気付けなかったんだろうって位。
今罪悪感に襲われても遅いのにね。


何だか昔の色々な出来事が頭の中を巡りだしたのだけれど、昔から何処か変だったな、俺。
なんであんなことしたんだろうってことばかり。
いまもそうだろうな。あとからかんがえたらわけのわからないことばかりだし。
なにかがぬけてるんだよね、だいじななにか。


けっきょく20ふんもうってた→ぴっちで
ねなきゃだ