今度来る楽器の為に軽く指を動かしていたら、明らかに4年前より鈍っていました。篠川です。
いやぁ鍵盤楽器自体触るのがかなり久し振りになるので、ためしに軽く机上で指を動かしていたんですよ。
したっけ、スムーズに動かないのは当たり前だとして、左手は更に悲惨なほど言う事の聞かない事。
…右手と同じ動きを簡単にはしてくれません。本当に悲惨なレベルまで落ち込んでいます。

やっぱりパソコンのキーボードとは訳が違いますね。


まぁそういうわけで、今度届く楽器が鍵盤楽器である事が判明したわけですが。
…どーでもいいですね。


と、そんな今日はずっとゆったりしてましたよと。
久し振りにスナック菓子を食べたりしながら、現実が蘇って結構な鬱になったりして。
…正直書く事がない。


と言いつつ、実は大分前から左股関節が緩んでいる感じが。。。
いやね、これは本当に大分昔からあった症状なんだけれど、ココ最近また悪化してきている感じがして。
…今はちょっと動かしたりするだけで軽い痛みが出るんですよ。歩いたりしたときにはもう。。。


嫌だね、年取るって。