初狙撃してしまったお。。。

朝教本が届きました。軽く見る。
そして、閉じる。


PHSを見たらメール着てて、どうも友達が地元の○で今日は仕事なんだとさ。
…普通なら「だから何?」っていう話だと思うけれど、別にこれが普通だから何とも思わない俺。
まぁ変わってるっちゃ変わってますね。うん。


相変わらずの左股関節の痛み。
むしろ昨日より酷くなってるorz
…昔ちょっと膿が出るような状態になってようやく直ったかと思ったんだけれど、もしかしたらそれが今の状態に関係しているかもしれんね。何だか炎症起こしているような感じだし。


夕方に北海道の何処からか電話。その数時間後にあの嫌な奴から電話。
…本当に何がしたいんだかわからんね。コッチは嫌だって、少なからず伝えているのに。
まるで帰ってきて欲しくないみたい。または、そういう事を自分がしたという事実が欲しいからとしか思えない。


『自分がアイツに頻繁にメールをした。アイツが安心して帰ってこれるように。
その結果、アイツは帰ってこれて、病気も良くなって、今は楽しい生活を送っている。
コレは俺が居なかったらなかったわけで、アイツにとって俺は大事な人だ。』ってね。


…何それ。まぁ空想だけれど。
元々、アイツは上手く自分の思った方向に人を持っていこうとさせるきらいがあるから、この空想はあながち間違ってるとは思わないんだよね。
どーせアイツの事だ。上手く解釈変えて誰かに俺の事、喋っているんだろう。
…俺は悪者さ。えぇ。

本当に嫌。こういう偽善って。原因お前だし…みたいな。
…てか、こんなの初めて経験したよ。ココまであからさまなやり方って。
ありゃあ本人言ってたけど、嫌われるわ。

…まぁこんな嫌な文書く自分もどうかしている訳ですが。
反省はんせい。


嗚呼明日はバイトですよ。
どーせ仕事も少ないので、途中で上がりになるんでしょうが。
…はぁ…日に日に向こうに戻る事が現実的になってきて、ちょっとずつ鬱になってくる。。。