今日の流れ。


朝から昼までのんびり。
夕方前から出掛ける。家→バイト先近く→ターミナル→夫婦通付近→家。
某デパで店員と話しながら買い物。その後電器店でリモコンを購入。
…ぶらぶらとゲーセンに寄りながら、コンビニを探しつつ、あの高い建物の中をうろうろ。
何も買わずにイレブン。そして、そのまま帰宅の途に。


家に着き、買った物を渡す。
その後すぐにコンビニ→パン買いまくり。久し振りにプロ野球チップスを購入。
中身は[楽天/吉岡]に[ソフトバンク/大村]。なんかね。。。


適当にご飯食べて、22時前にちょっと楽器をいじる。
15分くらいで終わり。…てか、実家じゃ制約が多過ぎるよ。。。


というわけで、なんかよく解らん内に一日が終わる。
…そもそも午後になって急に出かけたりしたから…ね。。。
嗚呼、授業料の振込の紙が来たけれど、払われたところで行ける気がしない。
なんか、自分が大学行く事自体、凄く迷惑掛けまくってるし…まぁ就職なんて出来るわけもないけれど、就職するか、何かしらの形で仕事だけをしなきゃ。っていう意識が凄く強くなってる。
…見え過ぎちゃって、なんか嫌だね。ホント。